Profile

Aloha

はじめまして。

藤沢生まれ・藤沢育ち・藤沢在住。

両親も、祖父母も、藤沢で生まれ育ったので「生粋の湘南人」です。

2007年3月25日に「ヒーリングルームちゅらいろ」をスタートいたしました。

沖縄とHawaii、そして、生まれ育った湘南の海が大好きです!

明るく楽しく、クライアント様の立場で寄り添う、飾らないナチュラルなカウンセリングを心がけておりますので、おかげさまでリピーター様が多く、笑顔あふれるサロンです。

KIN37 赤い地球-青い手 魚座 B型

生まれて初めて発した言葉は、「はい、どうぞ!」。

なんでもかんでも、「はい、どうぞ!」だったそうです。

根っからの「与える人」らしく、今でも受け取り下手な部分があります(^-^;

幼少の頃は、動植物に話しかけて、通りすがりの人にも話しかけ、歌って踊るような、明るい女の子でした。

幼稚園では、周りのおとなしい子達に声をかけて、一緒に外へ遊びに誘うような子だったそうです。

小学生の頃は、男子・女子からイジメの対象になったこともありました。

それでもめげずに、演劇部に所属。

女子からは人気があって、遠足や修学旅行でのグループ分けで、私を奪い合っていた記憶があります。

私と一緒のグループになれなくて泣いてた子もいたほど!

占いが大好きで、独学でホロスコープを作ったり、妖精さんの名前を覚えて、よく話しかけていました。

ハーブも大好きで、夏休みになると、湘南からわざわざ原宿・表参道の「生活の木」まで通い詰め、入り浸っていました。

クリスタルも大好きで、アメジストのタンブルに話しかけながら、一緒にお風呂に入ったり・・・

そして中学生の時には、タロットカードを既に3種類使い分けていました。

魔法使いになりたい!占い師になりたい!と願っていた、小学校~中学校時代です。

でもこれは表面的な、楽しい思い出たち。

生まれ育った家庭環境からのインナーチャイルド、自分自身の離婚や、婚約破棄体験。

感受性が豊かだからこそ、受け取る傷も、幸福感も、強く大きく感じ、受け取ってしまう。

波瀾万丈なドラマのような人生を経験しながら、生きています。

人の悲しみや苦しみは、実際に体験してみないと、いつまでもいつまでたっても、想像でしかない、他人事。

いろいろな経験をして生きているからこそ、分かち合えること、共感できることが、もしかしたら多いかもしれません。

持って生まれたマヤ暦の紋章である「赤い地球―大地にしっかり根付いた共感力」と「青い手―癒しのエネルギー」

そして、使命である「白い風―ハートから伝える」。

自分の今世の使命として、惜しみなく分かち合っていきます。

カウンセリングのお時間は、色、Hawaiiの英知、そして、私自身の経験を通して、おひとり・おひとりと、しっかり向き合い、そのお時間を、とても大切に寄り添い、過ごしています。

どんなこともベストタイミングでもたらされているはず。

ご縁のある方とベストタイミングでお会いできますことを、心より楽しみにしておりますね^^

Me ke aloha~愛を込めて