イリスカラーセラピー

色にはそれぞれ特有の意味があります。

そして、直感で気になる色には、潜在意識が映し出されています。

潜在意識には、ご自分でも気づかないような、様々な有効なヒントが眠っています。

気になる色の意味、イコール、ご自身の潜在意識を知ることで、大きな深い気づきを受け取ることができるでしょう。

当サロンでは、2種類のカラーセラピーから、お選びいただくことができます。


イリスカラーセラピーは、日本で誕生したカラーセラピーです。 

美しい曲線型の10本・10色のカラーボトルを使用いたします。

10本のボトルの中にはそれぞれ同じ色のクリスタル(パワーストーン)が入っています。

赤:ガーネット

橙:カーネリアン 

黄色:シトリン

緑:ペリドット

青緑:ターコイズ

青:アクアマリン

藍色:ラピスラズリ

紫:アメジスト

桃色:ローズクォーツ

白:クリアクォーツ

日本で生まれたカラーセラピーですので、日本人特有の色彩感覚・色彩心理に基づいています。

とても分かりやすくシンプルなカラーセラピーです。

オススメ:モヤモヤとしている時、方向性を確認したい時


CHURAIRO

Aloha 湘南藤沢のヒーリングサロン 「ヒーリングルームちゅらいろ」のHPへようこそ 「ちゅら」とは沖縄の言葉で「森羅万象の美しさ」という意味があります 森羅万象―自然界の色はあるがままで美しい 私たちも自然界の一部です ひとりひとりに備わっているあるがままの「ちゅらいろ」を 「ハワイの英知」を通してもっとキラキラに輝かせるお手伝いをしています