アロハカラーセラピー

色にはそれぞれ特有の意味があります。

そして、直感で気になる色には、潜在意識が映し出されています。

潜在意識には、ご自分でも気づかないような、様々な有効なヒントが眠っています。 

気になる色の意味、イコール、ご自身の潜在意識を知ることで、大きな深い気づきを受け取ることができるでしょう。

当サロンでは、2種類のカラーセラピーから、お選びいただくことができます。


アロハカラーセラピーは、ちゅらいろ考案★当サロン・オリジナルカラーセラピーです。

アロハカラーセラピーでは、8枚のポストカードの中から気になるカードをお選び頂き、過去―現在―今後の方向性を読み解きます。

オラクルカードの要素ももたせているので、視覚からの読み解きだけではなく、カードのキーワードからも、読み解いて参ります。

美しいポストカードに込められたキーワードは、ハワイの言葉たち。
カラフルで美しい自然界からも、ハワイに伝わる深い言葉からも、気づきを受け取り、癒されることでしょう。

オススメ:モヤモヤとしている時、方向性を確認したい時


CHURAIRO

Aloha 湘南藤沢のヒーリングサロン 「ヒーリングルームちゅらいろ」のHPへようこそ 「ちゅら」とは沖縄の言葉で「森羅万象の美しさ」という意味があります 森羅万象―自然界の色はあるがままで美しい 私たちも自然界の一部です ひとりひとりに備わっているあるがままの「ちゅらいろ」を 「ハワイの英知」を通してもっとキラキラに輝かせるお手伝いをしています