ヒーリングフラクラス

ヒーリングフラクラス(毎月1回・約2時間)

ハワイ語で「踊り」という意味の「フラ」。

古代ハワイでは、神々に捧げる為の「祈り」であったり、文字を持たない民族であったことから物語を「伝える」ための方法でもありました。

そののちに、人前で音楽に合わせて披露する「娯楽」として、海を渡り、世界中に普及していきます。

当サロンでの「フラクラス」は、祈りを捧げるためでもなく、神話を伝えるためでもなく、人前で披露するためでもありません。

あなたがあなたと向き合うために踊る、癒しの時間です。

ご自身の心、身体、魂を癒す、磨く時間として、定期的にご参加ください(^^)

<参加費>

1回3,500円

※3回10,500円→事前に3回分お支払いの場合は、3回10,000円(500円off)

※6回21,000円→事前に6回分お支払いの場合は、6回20,000円(1,000円off)

<内容>

ハワイの呼吸法

ハワイ語や歴史、文化等

マナ・カード または ハワイアンアロハタロットによるカードリーディング

基本のステップ

フラタイム(3ヶ月で1曲/初回・4月~は「花」を仕上げます)

CHURAIRO

Aloha 湘南藤沢のヒーリングサロン 「ヒーリングルームちゅらいろ」のHPへようこそ 「ちゅら」とは沖縄の言葉で「森羅万象の美しさ」という意味があります 森羅万象―自然界の色はあるがままで美しい 私たちも自然界の一部です ひとりひとりに備わっているあるがままの「ちゅらいろ」を 「ハワイの英知」を通してもっとキラキラに輝かせるお手伝いをしています