マナ・カード

タロットカードやオラクルカードはとても歴史が古く、古代から人々に愛用されていました。

不思議なことに、必要なタイミングに、必要な意味を持つカードがあらわれます。

それは、「自分の潜在意識が必要なカードを引かせている」と言われています。

あらわれたカードを元に、ご自身の潜在意識と照らし合わせるプロセスは、ご自身の中にある答えに気づくきっかけとなるでしょう。 

当サロンでは、2種類のハワイアンオラクルカードによるセラピーから、お選びいただくことができます。


マナ・カードは、ハワイで誕生したオラクルカードです。

44枚の色鮮やかなカードを使用いたします。

マナ(Mana)とはハワイ語で「エネルギー」のことです。

ハワイの歴史や文化に基づいて意味が込められたカードは、ハワイの伝統工芸品や固有植物・伝統植物などが描かれていて、見ているだけで楽しい気持ちになります。

今の自分の状況や、今後の方向性などを、カードを通して客観的にとらえることができるでしょう。

オススメ:具体的に思い悩んでいることが明確な時、解決するヒントが欲しい時


 

CHURAIRO

Aloha 湘南藤沢のヒーリングサロン 「ヒーリングルームちゅらいろ」のHPへようこそ 「ちゅら」とは沖縄の言葉で「森羅万象の美しさ」という意味があります 森羅万象―自然界の色はあるがままで美しい 私たちも自然界の一部です ひとりひとりに備わっているあるがままの「ちゅらいろ」を 「ハワイの英知」を通してもっとキラキラに輝かせるお手伝いをしています