イリスカラーセラピスト養成講座

イリスカラーセラピスト養成講座(全2日間・合計約12時間)

イリスカラーセラピーは、10色・10本のカラーボトルを使用したカラーセラピーです。

カラーボトルの中には、ボトルの色に対応したクリスタルが入っています。

美しいボトルは、眺めているだけでとても癒されます。

このイリスカラーセラピーのセラピスト資格取得を2日間で目指す講座です。

オリジナルの資料を使って補足いたしますので、通常カリキュラム10時間のところ、当サロンでは2日間で合計約12時間の内容にて開講しております。

<受講料>

63,200円 ※イリスカラーよりセラピスト修了証が発行されます

受講費60,000円、修了証発行代2,000円、テキスト代1,200円

※ボトル&専用ポーチ(ピンク&シルバーor黒&シルバー)は別途となります(49,680円/8%税込)

<カリキュラム内容>

カラーセラピーとは?

色の仕組み 

肉体への影響

色彩マジック(効果)

インテリア・国旗・広告などに見るカラー効果

食べ物の色と栄養の関係

色彩心理学

色彩心理テスト

心に輝く虹を見つけよう

各色の意味

カラーセラピー法

カラーリーディング法

セッション実習

他、必要に応じて(セラピストとしての接し方、クリスタルについて、etc・・・)

CHURAIRO

Aloha 湘南藤沢のヒーリングサロン 「ヒーリングルームちゅらいろ」のHPへようこそ 「ちゅら」とは沖縄の言葉で「森羅万象の美しさ」という意味があります 森羅万象―自然界の色はあるがままで美しい 私たちも自然界の一部です ひとりひとりに備わっているあるがままの「ちゅらいろ」を 「ハワイの英知」を通してもっとキラキラに輝かせるお手伝いをしています